サーフボード、ウェットスーツ、サーフスケートなどサーフィン用品の激安通販店です。新商品が随時入荷しています!
サーフボード、サーフスケート、ウェットスーツなどサーフィン用品の激安通販店です。
サーフボード、サーフスケート、ウェットスーツなどサーフィン用品の激安通販店です。 サーフボードやウェットスーツなど、サーフィン用品の激安通販 【みんなのSURFSHOP】 サーフボードやウェットスーツはここで揃います!|サーフィン用品の通販サイト サーフボードやウェットスーツなど、サーフィン用品の激安通販 【みんなのSURFSHOP】 サーフボード、サーフスケート、ウェットスーツなどサーフィン用品の激安通販店です。
サーフボード、サーフスケート、ウェットスーツなどサーフィン用品の激安通販店です。
サーフボード、サーフスケート、ウェットスーツなどサーフィン用品の激安通販店です。 サーフボードやウェットスーツなど、サーフィン用品の激安通販 【みんなのSURFSHOP】 自己紹介 独り言 安さの秘密 利益還元 インチ・センチ
サーフボード、サーフスケート、ウェットスーツなどサーフィン用品の激安通販店です。
商品一覧 みんなの語り場 みんなのブログ ”種”日記 種子島情報 ピークオイル リンク 会社概要
お問い合わせ
ご注文
サーフボードオーダー
キッズボード
ビギナーボード
ショートボード
ファンボード
ロングボード
サーフテック
サーフボード在庫
国内ストックボード
海外ストックボード
セールボード
ウェットスーツ
INTINIAN ウェットスーツ
インナーウェア
サーフブーツ
サーフグローブ
スケートボード
CARVER
GRAVITY
CARVE STIK
LONG STIK
CARVE BOARD
サーフ用品
各種サーフ用品
ボードケース
デッキパッド
リーシュコード
各種フィン類
サーフグッズ
ステッカー
日焼け止め(VERTRA)
激安コーナー
激安コーナー
その他
マイボード
今日の入荷ボード
お客様の声
キャンペーン
各種キャンペーン
お買い物について
お支払い方法
送料
配達方法
返品
会社概要
みんなの語り場
種日記
種子島情報
種日記

     
HOME > 種日記 > 2012年4月〜6月

このコーナーでは、今日私が”何をしていたか”や”どんな事件に遭遇したか”などを、身勝手に書き綴っていこうと思います。
毎日書けるかどうか分かりませんが、興味のある人はたまに見てやって下さい。

6月30日(土)
今日は熊毛郡の体育大会のサーフィンの試合がありました。

会場は鉄浜海岸で、西之表、中種子、南種子、屋久島の4チームで競います。



キョウタロウも高校生になったので出場権が与えられ、中種子の選手として活躍してもらいます。



今大会は珍しく良い波に恵まれました!

キョウタロウも良いライディングで点数を稼いでくれました。



南種子のサトシは強敵で、今回も良いライディングで1位通過で高得点を出していました。



こんな形の良い波も割れています!

大会でこの波を独り占めできるなんて幸せですね。



最後のパドルレースは、波のサイズがあるので過酷でした。

選手もヘトヘトになっていました。



キョウタロウも慣れないロングボードで、何度も戻されながらも良く頑張ってくれました。



お疲れさん!



反省会はマーボーの店の前でBBQです!

中種子チームの結果は3位でしたが、みんな楽しくサーフィンが出来て良かったです!

お疲れ様でした!

6月25日(月)
今日は夕焼けが綺麗でした!

6月24日(日)
今日は天気も良いので、久々に家族で島内観光をしてみました。

種子島には長く住んでいますが、ロケット展示館横の「カーモリの峯 展望台」に登った事が無かったので、みんなで登ってみました。



最初は開けていましたが、途中から森の中に突入です。



スリッパではコケそうな場所もあります。



結構 登りもきついです。



やっと頂上に到着!



タカトはマーキングで立ちション・・・?

タバコはダメの看板があるけど、立ちションがダメの看板は無いからいいか!

でもいつか警察に立ちションで捕まって欲しい気もする。(笑)



頂上からの景色は最高!



頂上から飛んでみた!



せっかくやから、ロケット展示館で無重力体験。



汗かいたから横の海で海水浴。

だれもおらん海は最高!

種子島はほとんどの場所が貸切です。

だから人混みが嫌いな私には最高の場所です。



今日も一杯遊びました!

6月23日(土)
今日は学校が休みなのでリュウキとサーフィンにやって来ましたが、波が無かったです・・・。

こんな日は家の周りの雑草抜きです!

6月22日(金)
今日は朝起きたら、オットがスズメを捕まえて来ていました。

野生の本能っていうやつでしょうか。

なんでこんな可哀想な事を・・・(T_T)

スズメさん、ごめんなさい。



学校に行く前に近くの木の根元に埋めてやりました。

天国に行けますように!



家を購入して、外壁塗装を済ませたら、次は太陽光発電を設置します!

一気にお金が飛んでいきます・・・。(汗)

でも原発に頼らず、自然エネルギーで少しでも自分の電気くらいまかないたかったんです。



今日は工事に入る前の足場の設置です。



当然子供たちが帰って来たらこうなります。

嬉しそうに屋根に上って、見て!やって。

ア○と煙は高いとこ登る!とはよう言うたもんです。

6月20日(水)
今日は仕事を片付けて、昼過ぎにサーフィンにやって来たらこんなにサイズダウンしていました・・・。

仕方なく少し浸かりました。(T_T)

6月19日(火)
今日は台風の接近で学校が休みだったので、風が変わった夕方に、子供達を連れて波チェックにやって来ました。



東側の竹屋野ポイントで頭くらいのパワフルな波が炸裂していました。

明日に期待です!

6月18日(月)
今日はハイエース君にターボタイマーを取り付けてみました。

昔は車イジリが好きで色々やっていたので、なんかワクワクしながら作業しました。



完成〜!

ちゃんと動いた瞬間が一番うれしいですね!

着々と九州旅行に向けてハイエース君は仕上がってきています。

6月17日(日)
今日は朝から波チェックに行きましたが、近場の竹屋野ポイントはノーサーフな感じでした・・・。



今日は「父の日」という事で、子供たちがハンバーグを作ってくれるそうです!

もうそんな事が出来る歳になってんな。

ミルは厳重装備で玉ねぎを切っています・・・。(汗)



タカトは捏ねる役で、リュウキは焼き当番です。



ミルはおこずかいでこんな物まで用意してくれていました!(嬉)

気が利くねぇ!



小梅ちゃんは玄関で、「犬の日はいつや?」って感じでソワソワしていました。

6月11日(月)
通学路のアジサイが綺麗に咲いています。

今年の梅雨は雨が少ないように思います。



家の外壁と瓦の塗装も無事終わりました。

なんだか明るくなった感じです!

6月10日(日)
今日はそろそろ暑くなってきたので、小梅ちゃんの散髪をしてやりたいと思います。

まずはミルとタカトから散髪式が始まります。

小梅ちゃんも慣れた様子。



子供たちが飽きてくると私の出番です。

「お客さ〜ん、失礼しますね〜」



「脇の毛も綺麗に処理しておきますね〜」



はい、完成ですよ〜!!



今回のチャームポイントは、背中の筆のような毛です。

これが相手を威嚇する時にはピコン!と立ちます。

何と分かりやすい!

6月9日(土)
タカトは外で小便がしたくなると、必ず土手から放尿しています・・・。(困)

ウチは高台なので、周りからは丸見えです・・・。

今日は、「俺のしっこ竹藪超えて下の畑まで届いたし!」と自慢げに話していました。

それに食い付いたリュウキは、「おおっ!ターボーすげー!今度俺もやってみよ。」やって・・・。

そうなると当然私も、「俺の小便が一番飛ぶし!」とチンチンが付い者同士の低レベルな争いが勃発します。(情けない)



男チームで、朝飯を食ってから近場の竹屋野ポイントを見に行きました。

ウネリはあるけど地形が悪くて割れにくい感じです。



東側の別のポイントを見に行きました。

割れています!



ここは腹くらいのファンウェイブが割れていたので、軽く入る事にしました。



インサイドは玉石で、タカトには少し危ないかもしれませんが、怪我なく楽しくサーフィンが出来ました!

6月3日(日)
今日は集落のグラウンドで、ゲートボール大会がありました。

嫁はんはヘッピリ腰で第一ゲートを通過していました。

今日は本気じゃない、和気あいあいとしたゲートボールなので楽しかったです!

6月2日(土)
今日はタカトのクラスのレクリエーションで、ユニカールをしました。

投げる円盤は子供達には重いので、かなり難しそうでした。



私は1回だけピッタリ真ん中に止める事が出来て、かなり気持ち良かったです!

5月28日(月)
今日はヨッサー兄とマーボーと私で、竹屋野海岸のビーチクリーンのゴミを処理施設に持ち込みました。



中種子のゴミ処理保管場所は改修されて、綺麗になっています。

ゴミの重量もしっかり量ります。



最近はゴミの処理が厳しくなって、砂が付いていたら良くないとか、漁師の網は一般ゴミでは出せないとか・・・、ビーチを綺麗にすることすら困難な世の中になりつつあるように感じます。

今回は職員の方にも融通をきかせてもらいましたが、次回からは各個人がゴミを持ち帰って処分する方が良いかもしれません。

5月27日(日)
今日は竹屋野海岸のビーチクリーンをしました。

大人も子供も目に付いたゴミを拾います!



みんなのおかげでビーチは綺麗になりました!



今回もこんなにたくさんのゴミを拾いました。

みなさんご苦労様でした!



昼からは波がありそうなので、キョウタロウとリュウキを連れて南のホテル前ポイントにやって来ました。

ここは波数の割に人が多くイマイチでした。



そこで某ポイントに移動しました。



貸切の海は最高です!



波も十分あって、リュウキもリラックスサーフィン!



キョウタロウもイイ波掴んでいました。

3人で楽しい時間を過ごせたことに感謝です。

5月25日(金)
実は今年の夏は、弟夫婦の住んでいる宮崎周辺に遊びに行こうと思って、ハイエースを購入しました!

またもやヤフオクで色々探して陸送をして来ました。

長らくお世話になった爆音エブリィ君は、まだ車検があるので友達にあげます。

エブリィ君、今までご苦労様でした!

そしてハイエース君、これからよろしくお願いします!

5月23日(水)
外壁はだいたい塗装が終わりました。

次は瓦の塗装です。

完成したらどんな感じになるのか楽しみです!

5月22日(火)
今日はミルの小学6年生の修学旅行の日です。

学校では保護者も集まって生徒を見送る、出発式という行事がありました。

行き先は熊本のグリーンランドです。



最近ミルは友達の前では私に冷たい・・・。

写真も撮らないで!って感じです。(寂)

でも家ではベタベタくっ付いて来るし、これも成長なんでしょうね。



みんなワクワクでバスに乗り込んで、行ってらっしゃ〜い!

今日は波が高くてトッピー(高速船)が揺れそうなので心配ですが、みんな無事帰って来ますように!

5月21日(月)
今日は世紀の金環日食の日です!

リュウキは部活の朝練習があるのでいませんが、ミルとタカトは学校に行く前のAM 6:50くらいから、日食メガネで太陽を見つめています。

でも残念ながら雲が多い・・・。

前回の日食の際も厚い雲で何も見れませんでした。(悲)



外壁塗装の足場に乗って、オットも太陽を観察しています。



たまに雲の間から見える太陽はこんな感じです。



飽きてきたミルは、ベットに横たわりながら身動きせずに観察中です。

もしかして寝てないか?



ずぼらなタカトは要領よくテレビで観察中です。

テレビの方がハッキリ綺麗に見えますね。



金環日食 世紀の瞬間です!

こんなのを肉眼で見たかったな〜。(残念)

次は俺が生きてる内に見れるんやろか?

5月20日(日)
今日は大雨の中、集落の青壮年が集まって道路にはみ出した木の伐採をしました。



みんなカッパを着て、重機やチェーンソーで伐採した木を片付けていきます。

雨の中寒いし過酷な日曜日です・・・。



作業は夕方まで延々と続きました。

でも集落の道路は見晴らしが良くなり、作業後の飲み方があるから頑張れます!

5月18日(金)
今日は明け方のAM 1:30頃、ロケットの打ち上げがありました。

平日で時間も遅かったので、リュウキと2人で家の前から眺めていました。



まずは光だけが夜空に上がっていきます。



このあたりまで来ると轟音が響いてきます。



雲ひとつない夜空だったので、最後の固体燃料切り離しまでハッキリ見えました。

固体燃料は回転をしながらゆっくり落下していました。



実はNEW借家を大屋さんと交渉をして買い取りました!

38歳にしてようやく持ち家が持てました!

でも自分の家となると長持ちさせないといけませんので、まずは外壁と瓦の塗装をします。

シロアリの駆除業者にも薬まきを頼まないといけませんし、色々お金が掛かります・・・。



夕方タカトがこんな格好で帰って来てビックリ!?

下校の途中でサングラスを拾ったらしい・・・。

しかも帽子のツバに挟むタイプのサングラス・・・。

おっさんやん・・・。

でも本人は宝物のように嬉しがって、明日もこっそり学校に持って行くそうです。(笑)

5月15日(火)
今日は北海道から多田隈さんが遊びに来てくれました。

車で来島されて、車中泊をしながらゆっくりサーフィンをされるそうです。



夜はヤーマンのパドマカフェで、うみがめ祭りのスタッフが集まってミーティングをしました。

今年はどんなお祭りになるかな?

5月13日(日)
今日はイモやんが帰ってしまう日なのに、波が全然ありませんでした・・・。

じゃぁゴルフでもしよう!という事になりました。

イモやん、アキラ君、マーボー、私の4人でミニコースにやって来ました。



グリーンでの勝負は運次第です。

なぜならデコボコでどこに転がるか分かりません。(笑)



お花畑のようなグリーンもあります。(笑)



イモやんにとっては1泊2日の弾丸トラベルでしたが、サーフィンありゴルフありで充実の旅になったかな?

また遊びに来てね〜!



夕方は近所の公園にスプーナーで遊びに来ました。

スプーナーとはアメリカから仕入れた面白そうな乗り物で、スプーンのような形の乗り物に乗って斜面を滑り降ります。

忙しくてまだHPに掲載できていませんが、欲しい方は販売可能です!



サーファーやスケーター、スノーボーダーにはそそる乗り物でしょう!

芝生、砂浜、雪などの斜面を見付けたら直滑降です!

バランスが結構難しい・・・。



最後は腹這いで直滑降です!

5月12日(土)
今日は大阪からイモやんが遊びに来てくれました!

マーボーとカズも誘って、みんなで「ひなの屋」に食事にやって来ました。



カズも双子ちゃんの扱いには慣れてきた感じです。

ジャグリング的に入れ替えながら2人ともあやしていました。



ユキミちゃんもカズも、赤ちゃんの世話が先なので大忙し!

こういう時期が懐かしく思えました。



マーボーもミルクやりたくて仕方がない感じです。

カズはテンションMAX↑



・・・そして真っ先に撃沈↓

久々にみんなと飲めて楽しかった!

5月11日(金)
今日は朝から東側の中山ポイントをチェックに来たけど、全く波が無い・・・。

今日も帰って仕事しよ・・・。

5月10日(木)
今日は朝から東側の竹屋野ポイントをチェックに来たけど、全く波が無い・・・。

帰って仕事しよ・・・。

5月6日(日)
今日もええ天気や!

何しよう?



女子は朝からハイテンションで喋りまくっています。

小梅も一応女子なので、輪の中に入っています。

もしかして、いじめられてる?(笑)



男チームは黙々と朝食作りです。

自然界ではメスの方が圧倒的に強いのです!



女子は黙々と食べています。

でも小梅は輪の外でジッと見つめています。

やっぱり、いじめられてる?



食後は千倉の岩屋の洞窟探検です。

岩の割れ目から入って・・・。



こんな小さな穴を抜けると・・・。



広い空間が広がっています!



みんなでジャ〜ンプ!

楽しいキャンプ合宿でした。



余った肉で、ウチは今晩もBBQです。

贅沢や!

5月5日(土)
今日は子供たちの「ちびっこふぇあ」がありました。

やっぱりタネガシマンは大人気!

種子島弁が分かってくると、悪党ジャバッチェのやり取りの面白い事!

大人も子供も大笑いです。



いつもは海でお客さんにカメラを向けているMITSUさんも、今日は愛娘のウーたんを激写していました。

その様子を私は後ろから隠し撮りです!(笑)



ミルとタカトも舞台で楽しそうに踊っていました。



頑張ったご褒美は、「浜田まんじゅう」のかき氷です!

ここは100円でシロップを2種類選んで掛けてくれます。

子供達は毎回色んな組み合わせを試して、一番おいしい味を見付けています。

ちなみに現在トップは「ピーマン」。

ピーチ&マンゴーです!



夕方からはミルの友達の希望でキャンプの予定が入っていました。

近くの浜田海水浴場の芝生にテントを張りました。

もちろん夕食はBBQ!

たらふく肉を食え〜!



今日の小梅のターゲットはマナでした。

ピッタリと張り付いて、物欲しそうな目で「肉落とせ〜」と念じているように見えます。

当然マナは肉を落とすしかありません・・・。(迷惑)



今日は超でかい満月でした!

辺りもすごく明るかったです。



食後はキャッキャ言いながらガールズトーク全開!



左から、ミル、マッチャ、マナ、アミです。

寝袋に入っても夜更けまで笑い声が響いていました・・・。



男チームは静かにゲームに集中しています。

肝試しでもしようかと思っていましたが、私が気が付いたら寝てしまっていました。

5月4日(金)
今日は片山さんと坂本さんが、帰る前に家に遊びに来てくれました。

貸してあげたPODが調子が良かったそうで、オーダーも入れて頂いてありがとうございます!

色んなポイントの波の写真などを見て盛り上がりました。

またぜひ遊びに来て下さいね!



明日は中種子の「ちびっこふぇあ」でダンスの出演があるので、ミルとタカトは最終練習です。



当然最後は裸で汗をかいて、またシャワーを浴びる羽目になります・・・。

5月3日(木)
今日はカズとユキミちゃんが双子ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

カズもお父さんになったんやな。



アンちゃん(左)&リン君(右)です。

双子って育てるのも2倍大変やろうけど、可愛さも2倍やな!



嫁はんも ばぁばになった気分でデレデレです。



あれっ、カズ!?

しかも しれ〜っとミルの胸を触ってないか?

やっぱりカズの子や・・・。



夜はマーボーの家にチビタが遊びに来ているので、一緒に餃子パーティーをしました。

久々にマーボーとゆっくり飲んだな〜。



カンタは相変わらずおもろい!

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに、パワフルに暴れてるかと思ったら、ゼンマイが切れたら首が折れて寝てしもうた・・・。(笑)

今日も一日楽しかった!

5月2日(水)
今日は片山さんと坂本さんが宿泊している、白南風荘にお邪魔しました。

男2人旅なら、カップラーメンにビールで十分幸せですね!

今日の波にPODは調子が良かったそうで、満足のライディングができたそうです。



少ししてMITSUさんが合流して、先日撮影したショットのお披露目会です!

坂本さんは遅れて種子島に来たので、撮影時にはいなくて残念でした。



片山さんのベストショット!

水しぶきが上がって躍動感のある写真ですね!



メローな音楽と共にスライドショーが始まりました。

ブルーに包まれた貸切の贅沢な空間です。

片山さんは結構セットのイイ波に乗られていましたね!



昔のカズの写真が出てきました!

この瞬間を見るとチューブを狙うイケメンサーファーに見えますが、今はサーフィンからも遠ざかって、双子ちゃんのためにせっせと農業を頑張っているお父さんです。

5月1日(火)
今日は片山さんと一緒に、東側の中山ポイントで入りました。



波はセットで胸くらいで、少しダラダラしていますがほぼ貸切で、FISHCUITなら乗れそうです!



ミツ君も水中写真の撮影で一緒に入水です。



片山さんはセットの良い波を掴んで結構乗っていたので、イイ写真が撮れたと思います。



インサイドではヨッサー兄がイイ波に乗っていました。



お昼頃には1日遅れで坂本さんも合流して、一緒にウチに寄ってくれました。

片山さんはもう少し動くボードが欲しい!との事だったので、ウチにあったPODに乗ってもらう事にしました。

どんなサーフィンが出来るか楽しみですね!

4月30日(月)
今日は千葉から片山さんが遊びに来てくれて、南のホテル前ポイントで入っているという事だったので、一緒に入りに行きました。



波はセットで胸あるかな?くらいのサイズで、選べば走れる波もあったので楽しめました。

4月29日(日)
今日は朝から小梅がやたら吠えるので、見に行ってみると、昨日捕まえたアオダイショウが虫カゴから逃げようとしていました。

しっかりフタをしていたのに、隙間をこじ開けて、尻尾には虫カゴをくっ付けたまま逃げようとしています。(笑)

そらぁ小梅にも気付かれるわ・・・。



無事にリュウキが捕獲しました。



小梅とオットも怖いけど興味津々。



そのまま近くの木に逃がしてやりました。

なんで俺らはいっつもヘビを見付けては、捕まえてまた逃がしてを繰り返すんやろ?

それはスネークハンターだからです!(決まった!)

4月28日(土)
今日は集落の小学生が集まって、育成会の新入生歓迎会をしました。

今年は私が育成会の会長に当たっているので、ゲームを考えたりイベントを企画したり忙しいです。

今回はチーム対抗 豆掴み大会で盛り上がりました。

まだまだこんなシンプルなゲームでも盛り上がってくれるのでやりやすいです。(笑)



最後はドッチボールでみんな盛り上がりました。

新入生や転校生もみんなと打ち解けた感じで安心しました。



晩飯は今年初のBBQをしました!

ちょっと寒かったけど、やっぱり炭で焼く肉は美味いねぇ!

ザルを使って鶏モモの炭火焼に挑戦してみました。

4月26日(木)
今日は東側で少し出来そうなので、近場の某ポイントにやって来ました。



波はコンパクトな腰〜腹くらいの掘れた波で、見た目以上に楽しめました。

4月24日(火)
そろそろ家庭訪問が近いので、リビングのカーテン、ソファーカバー、マットなどを一新しました。

今回はニッセンでお世話になりました。

あとオットも今日から外で過ごしてもらいます。

家にいると猫アレルギーのお客さんにも悪いですし、やっぱり外ばかり見て暇そうなので、車だけは気を付けるように言い聞かせました。

4月23日(月)
今日は台風の接近で波が上がっています!

東側の竹屋野ポイントで頭くらいの波が立っていましたが、少しダラッとした感じだったので、別のポイントを探しに行きました。



犬城ポイントで良い波が割れていて数人入っていました。



波のサイズは肩〜頭くらいで、パワフルなファンウェイブが楽しめました。

4月14日(土)
オットは毎日気ままに過ごしています。

今日は窓際で日向ぼっこをしながら、ミルに腕枕をしてもらっています。

メッチャ姿勢ええやんか!

4月13日(金)
今日はマーボーの店(スリースタイル)の前で、中種子町のサーファー団体(セントラルシーズ)の役員が集まって、新旧の引き継ぎBBQをしました。

こうして集まってみると、みんな歳をとるばかりで新しい若いサーファーが移住していない事に気付きます。

私が移住した時は20代前半のサーファーが多かったんですけどね?

昔 高校のサーフィン部で教えていたカズトシは、種子島に帰って来て今年は役員をしてくれます。

そう考えると俺も歳をとったなぁ・・・。

4月12日(木)
今日は南の某ポイントにサーフィンにやって来ました!

このポイントはロケーションが好きです!



波はセットで胸近いのが入っていて、思った以上にサイズがあって楽しめました。

4月10日(火)
今日はカズとユキミちゃんに待望の双子の赤ちゃん、リン君&アンちゃんが生まれたので見に行って来ました。

メチャメチャ可愛い!

二卵性双生児なので顔は似ていませんが、リン君の寝顔はカズにそっくりで笑えます!

リン君はしかめっ面で難しい顔をして寝ていました。



夕方はカズが定置網漁からの帰りに寄ってくれて、でかい魚をくれました!

カズいつもありがとう!



何の魚か忘れたけど、刺身が美味かった!

オットも興味津々で寄って来たので、端くれをやりました。

4月7日(土)
今日は子供たちのサーフィンスクールの日でしたが、波が無いのでスケボーで遊びました。

天気も良いし外が気持ちいい日です。



昼からは増田集落の消防団の落成式があったので、子供達を連れて餅拾いに行きました。

屋根の上からお金の入った餅をたくさん投げてくれるので、大人も子供も必死に餅を拾っています。



タカト&コウキも結構拾いましたね!

嬉しそうに開けていたけど、中身は合わせて15円・・・。(少)

お金の入っていない餅もたくさんあるようです。(残念)



ソラ&トモヤ&トキも大量ゲットです!

でも中身はどうかな〜?



ルカ&ミルのラブラブコンビも大量に拾っていました。

これだけ拾えば100円くらいにはなるかもな?



夕方は夕日が綺麗だったので、久し振りに門倉岬に夕日を見に行きました。

でも風が強くて結構寒い・・・。

みんな縮こまっています。



高台にある船の上から夕陽が沈んでいくのを眺めていました。

向こうには屋久島が見えています。

4月6日(金)
今日は夕方風呂から上がったら、久し振りにカズトシが遊びに来てくれていました。

澱粉工場の仕事も一段落したそうで、これからサーフィンする時間も取れそうです。

4月3日(火)
今日はもう前田さんたちが帰ってしまう日ですが、帰る前にウチに寄ってくれました。

エイタ君も小梅と最後のスキンシップです。



最後にみんなで記念撮影!

またぜひ遊びに来て下さいね!

4月1日(日)
今日は愛知県から前田さんファミリーと、木曜さん(あだ名)ファミリーが遊びに来てくれました。

前田さんは愛知県で海海ラーメンの津島神尾店を経営されていて、そこに毎週木曜日に来店されるのが木曜さんだったのでそのあだ名が付いたそうです。(笑)

エイタ君は相変わらず元気いっぱいで、小梅の事が大好きです!



エイタ君は小梅の事が大好き過ぎて、少しでも小梅に近づこうと思って道路に寝転がってしまいました。

子供ってする事が予想出来ないので面白いです!



みんなで波チェックに行きました。

南の某ポイントで、小波ながらも少し出来そうです。



早速着替えてみんなで一緒に入りました!



波はセットで腰〜腹くらいですが、多少遊べたので良かったです。
Copyright (C) 2001 みんなのSURFSHOP. All Rights Reserved.